新しいサービス準備中!被写体モデル プラットフォーム


こんにちは、K STUDIOです。

皆様のお陰で明日でオープンから2ケ月が経ち、今後も気軽にご利用いただけるセルフフォトスタジオとして尽力して参ります。


そしてこの度、新しくプラットフォームサービスを開始します。

『被写体モデル プラットフォーム』※専用ページ準備中


被写体の方

ポートレートモデルをしてみたい方

はじめて会うカメラマンさんと個撮が不安な方

撮影モデルでちょっとしたお小遣いを稼ぎたい方


撮影したい方(カメラマン)

撮影したいが被写体になってくれる方がいない

ポートレートモデル、コスプレイヤーさんの撮影をしたいが撮影イベントがなく撮影機会がない


上記が当てはまる方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。



被写体モデル紹介専用ページを設置します。

当スタジオをご利用していただくことがサービスのご利用条件となりますが

当スタジオとしては、スタジオレンタル代以外(仲介料等)はいただきません。


システム

①会員登録をしたメンバー様のみご利用いただけます。

 会員登録は年会費3,300円(税込み)と店舗で登録用紙のご記入。

※被写体モデルの方は年会費は必要ありません。

 身分証明書のご提示をお願いしております。

 いただきました個人情報はこちらから他のお客様にお伝えする事はありません。

②このサービスをご利用される場合は、基本的にはスタジオ代金はカメラマンさん側がお支払いをお願い致します。撮影費は被写体モデルさんとカメラマンさんとでご相談下さい。

③ポートレート、コスプレなどジャンルは問いません。

 ※公序良俗に反する目的でのご利用や肌の露出が多い撮影は原則禁止となります。

 ※18歳以上の方(高校生不可)

④当HPで被写体(登録)モデルの方のプロフィールを掲載させていただきます。

 ・サンプル写真

 ・お名前

 ・ジャンル

 ・撮影可能曜日

 ・条件

 ・SNSアカウント


 などを記載します。 



カメラマンさんがページを見ていただいて、気になるモデルさんがいらっしゃいましたら

当スタジオにご連絡ください。


簡単な流れ


K STUDIO HP内にモデル情報を掲載(登録モデルプロフィール)



カメラマンさんからK STUDIOに撮影依頼



K STUDIOから被写体(登録)モデルさんに連絡、カメラマンさん側の要望等伝える



モデルさん側が撮影可能ならカメラマンさんにK STUDIOから連絡(スタジオ予約完了)



モデル、カメラマン双方でやり取りしてもらう(撮影の打ち合わせなど)



ご利用日


ここまでご覧いただきありがとうございます。


被写体(登録)モデルご希望の方はお問い合わせボタンから一度ご連絡ください。

※当スタジオから報酬のお支払いはごいません、ご了承ください。

カメラマンさんもご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。



ご意見等もいただき、たくさんの方にぜひご利用していただきく今回のプラットフォームを企画しました。

専用ページも制作しています※只今、準備中です。

被写体モデルさんの情報(登録モデルプロフィール欄)は一定のモデルさんが集まってからの公開となります。


コロナ禍のこともあり撮影機会が少なくなった、同じ趣味の方と会う頻度が減ったとのお声もよくお聞きします。

こちらのプラットフォームサービスで機会が少しでも増えたらと思います。

当スタジオでは、感染対策としてマスク着用(被写体の方は撮影時以外お願いします)、手指消毒、アルコール消毒での清掃などをして快適にお客様がご利用いただけるよう気を付けております。


今後ともK STUDIOをよろしくお願い致します。











閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 ( 現在、下記の期間中ですでにご予約いただています分は、ご利用いただけます。) 夏季休業期間  :  2022年8月11日~2022年8月14日 夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8